親と専門家が協働して活動している会です。

事務局

【高機能・アスペルガー部】
10/25グリーンプロジェクト(無鄰菴)のお知らせ

ちょっと涼しくなってきてホッとしますね。

さて、高機能・アスペルガー部では10月は京都南禅寺近くの山縣有朋旧別荘「無鄰菴(むりんあん)」で部屋をお借りして保護者同士集います。

美しい庭園を眺めながら

緑の美しい庭園を広い窓から眺めながら、昼食、お茶、庭園散策しながらいつも以上に時間をとっていますのでゆっくり過ごしていただけます。

お一人様や今まで交流会に参加できなくてと気後れされている方も保護者でもあるスタッフがフォローしますのでご安心ください。

また、皆さんの前でお話しするのが苦手な方は聴いているだけの参加でも大丈夫です。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。

*この10/25グリーンプロジェクトについては、無鄰菴様へはお問合せをしないようお願いいたします。

緑の中でみんなでほっこり

■日  時:10月25日(水) 11:30~17:00頃(現地解散) (雨天決行・警報時等は中止)

■行  先:「無鄰菴」 京都市左京区南禅寺草川町31

■集合場所:地下鉄東西線「蹴上(けあげ)」駅の改札口の外側  (無鄰菴まで徒歩約10分)

■集合時間:11:30

■対  象:保護者(正会員)

■定  員:15名(定員超の場合は抽選)

■参 加 費:600円(入場料)

■持 ち 物:弁当、飲み物 (お湯、湯飲み茶わん、ちょっとしたお菓子は用意しています)

■申  込:申込フォームからお申し込みください。

     又は、メールにて京都府自閉症協会事務局 askyoto@shirt.ocn.ne.jp まで。
     件名は「グリーンプロジェクト申込」
     本文に①参加者名②お子さんの年齢③当日連絡のつく電話番号を明記

     *いずれも1週間以内に受付完了のメールが無い場合は
      恐れ入りますがご連絡の上、再度お申込下さい。

■締  切:10月15日(日)

■部屋について:椅子・テーブル席です。靴を脱いで2階の畳の貸切りのお部屋に入ります。
      2階へは階段のみ。

■注 意 !:当日、発熱・咳等、体調が悪い方はご参加をお控えください。

■お問合せ:一般社団法人京都府自閉症協会(TEL:075-813-5156)
無鄰菴様へはお問合せをしないようお願いいたします。

チラシのPDFファイルはコチラ