親と専門家が協働して活動している会です。

事務局

【父親ネットワーク】
サマー・コンサート2023を開催しました

8月27日(日)、京都市西文化会館ウエスティ 1階創造活動室におきまして、NEO吹奏楽団による「サマー・コンサート2023」を開催しました。

今回は制限も無く、のびのびと開催

父親ネットワーク主管のこのコンサートは、昨年度コロナ禍から3年ぶりに復活し、今年も無事に開催することができました。

今回は、制限も無く、のびのびと開催することができました。

参加者は、正会員38人、賛助会員1名で、ご本人は8歳から30代、2歳のごきょうだいから70代の親までと幅広かったのですが、新旧のアニメ曲や映画音楽、オフィシャル髭男ディズムなどの新しい曲など、どの年代でも楽しめる選曲でした。

■NEO吹奏楽団 京都市で活動している吹奏楽団です
https://www.neobrass.com/

体を揺らしたり、ジャンプしたり…

曲に合わせて体を揺らしたり、時々ジャンプしたり、手拍子したり、知っている曲は口ずさんだり、それぞれが自由に楽しんでおられる姿を見ると、こちらまで楽しくなりました。

みなさん音楽が大好きですね!

楽団員さんも観客席で楽しそうにしておられる姿を見ると、演奏するのがうれしくなると仰っていました。

打ち合わせ段階からお世話になり、毎回素敵な演奏をしてくださるNEO吹奏楽団の皆さまにはとても感謝しています。

ご参加いただいた皆さま、暑い中ありがとうございました。

NEO吹奏楽団のコンサートは来年も開催予定です。是非ご参加ください!