親と専門家が協働して活動している会です。

高機能自閉症アスペルガー症候群セミナー2018
事務局

高機能自閉症・アスペルガー症候群セミナー2018の開催中止につきまして

7月7日の高機能自閉症・アスペルガー症候群セミナー中止のお知らせが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

先日から続いております記録的豪雨、またそれに伴う二次的被害の可能性、気象庁の今後の予想などを踏まえまして、苦渋の決断ではございましたが高機能自閉症・アスペルガー症候群セミナーを中止と判断させていただきました。

今回のセミナーを楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変申し訳なく思っております。

*セミナー中止に伴いまして、高機能自閉症・アスペルガー症候群セミナー事務局より参加費の返金をさせていただきます

主催者である「高機能自閉症・アスペルガー症候群セミナー事務局」は、自閉症および高機能自閉症・アスペルガー症候群の子どもをもつ親の会である京都府自閉症協会とONLYONEの会、自閉症に特化した福祉事業所であるNPO法人あすくで構成される非営利団体です。

ボランティアでの運営のため、皆様には大変申し訳ありませんが、このたびの返金に関しましては「振込手数料」を差し引いた金額をお返しさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんが、なにとぞ諸事情をご理解いただきますようお願い申し上げます。

つきましては、返金の手続きを開始いたしたく、 参加者の皆様にはお手数ですが、下記メールアドレスに必要事項を7月31日までにご連絡ください。

① 受講番号
② 口座番号
③ 口座名義人
④ 参加費
⑤ 連絡先電話番号

また返金作業はボランティアスタッフが行うため、2~3週間かかると見込まれます。重ねてご理解くださいますようお願い申し上げます。高機能自閉症・アスペルガー症候群セミナー事務局 info@only1-kyoto.net